Archive [2010年01月 ] 記事一覧


GUITAR KOZO

木曜日にひさしぶりにCD買いました。村下 孝蔵の「GUITAR KOZO」です。曲はかなり定番の曲が12曲、未収録だったボーナス曲が2曲の計14曲です。じつは買ってから2日ばかり聞いてましたが・・・・・今日やっと、これがライブ録音って気がつきました。。。エコーがたくさんかかってるなあ。。。。。なんて思ってたんですけど。。。。音量上げて聞くと、曲の最後に拍手が少しついてあるのでそれでやっとね^^;このク...

左サイドMenu

プロフィール

プロード

Author:プロード
えー、飲んべえです。
主食はアルコールでおやつがゲームです。
下手の横好きですが^^;
GNO2と女神転生imagineにはまっています。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

