Archive [2013年03月 ] 記事一覧


後味の悪さ・・・・・・

「世界戦争論」は後味の悪い読み物だった・・・・・・・自己の正当性だけを述べているだけで何も中身がない。良くも悪くも皇国日本流を貫いてはいるのだけど。。。。。それがいろんな国(特に独立心の旺盛な東南アジアでは)で嫌われたのだろうな。南機関とか触れたい話はたくさんあるが。。。。ややこしくなるのでやめとこwこれなら偕行社の戦記の出版物を読んだ方が正しい歴史ではないだろうか?南京は虐殺だよなあ。人口の2割...

左サイドMenu

プロフィール

プロード

Author:プロード
えー、飲んべえです。
主食はアルコールでおやつがゲームです。
下手の横好きですが^^;
GNO2と女神転生imagineにはまっています。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

