Entries



後味の悪さ・・・・・・

「世界戦争論」は後味の悪い読み物だった・・・・・・・
自己の正当性だけを述べているだけで
何も中身がない。
良くも悪くも皇国日本流を貫いてはいるのだけど。。。。。
それがいろんな国(特に独立心の旺盛な東南アジアでは)で嫌われたのだろうな。
南機関とか触れたい話はたくさんあるが。。。。
ややこしくなるのでやめとこw

これなら偕行社の戦記の出版物を読んだ方が正しい歴史ではないだろうか?
南京は虐殺だよなあ。人口の2割ぐらいいなくなったんだから。

慰安婦にしても
外地に出るための軍隊ではない
日本軍の兵站の軽視から生まれた産物だからなあ。
現地調達ありきだもんな。
経理学校系の内規をあたれば
普通に現地調達だからねえ。。。。。

知れば知るほどこの道しかなかったのかい?
と問いたくなるね。。。。。。。

切なくて空しくて後味が悪いわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プロード

Author:プロード
えー、飲んべえです。
主食はアルコールでおやつがゲームです。
下手の横好きですが^^;
GNO2と女神転生imagineにはまっています。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

